メイン | ロイヤルハイネスは美肌三銃士 »

これからブログ、がんばります☆


こんばんは~☆。今日からブログをはじめることにしました。


ちゃんと続けることができるかどうか、ちょっと自信ないんだけれども、


でも一生懸命やっていこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします~!!


今は看護師目指して勉強してます。・・そういえば、タイトルちょっとハデだったかな?


まあ、普段暮らしている中で思ったことや感じたこと、いろいろと織り交ぜて行こうと思ってます。


これから季節は夏、に鳴っていきますよね。思いっきり夏を楽しみたい、と思いながらも、


今私にとっては大切なじきなんですよね。なかなか遊ぶこともできなくって。。


だから息抜きなんかも含め、ブログにいろいろぶつけていこう、と思ってます。


基本的に一度はじめたら投げ出さない?はずなんで、これからもよろしくお願いします!








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月23日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ロイヤルハイネスは美肌三銃士」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38