« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

雨降ってます。まだまだ続きそう。。


みなさんこんにちは。梅雨だから仕方ないけど、雨が多いですね。


まだしばらくはこんな感じのお天気なのかな、って感じですけど、


西の方から大雨がだんだんこっちにやってきそうですね。


去年はこんな感じのお天気では無かったような記がしますけど、


まあ、去年みたいな暑い夏にならないのなら、ガマンも出来るかな?って感じですね。


今年は節電にも気を遣わないといけないですしね。色々な病院でもそういう対策とかしてるのかな?


私も看護師だけど、まだウチでは具体的な通達とかはないですね。


でもいきなりいわれることもあるから、気をつけておいた方がいいかも。


出来れば暑いときは遠慮無くエアコンを使って欲しいな~、なんて思いますけどね~。








About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38