« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月26日

秋の夜長に思うことは・・・

みなさんこんばんは。いつの間にか御無沙汰しちゃってます~。

気がついたら季節は一気に秋になっちゃってますね!

こんなことではいかん、と思ってます。以後よろしく。。

しかし、今年は秋が来るのが早くてよかったですね~。

去年からは想像できなかったですね。9月ですからね、まだ。

でも、これが例年並み、なんですかね?もうちょっとわかんないですけど(笑)。

台風もまだ来るかもしれないっていっていましたけど、

今年は少しでも過ごしやすい日が多くなればいいなあ、って思ってます。

看護師の勉強も、まあまあがんばってますよ(笑)。

夏の間はグッタリ、って感じでしたけどね~。

これからいい季節だから、勉強にも身を入れながら、しっかり秋を楽しみます(笑)。


About 2011年09月

2011年09月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38