« 産婦人科での研修 | メイン | 看護実習でひるむ… »

淋病の今

最近淋病にかんするニュースをよく目にします。一時期はほぼ感染元が絶たれるくらいの勢いだったと勘違いしていたので正直驚きました。淋病は性病の中でも最も怖い病気とされていて、体が溶けていくことも有名な症状の1つですよね。また、感染すると隔離施設に入って独自の治療が必要になります。結核等と同じで感染力が高いため、拡大被害を防ぐために隔離施設に入るといわれています。といろいろ書いてもなかなか想像できないと思いますので1つ参考サイトを掲載しておきます。淋病 原因。いったん参考サイトを見ていただき、気になることがあれば病院へ行ってみることをオススメします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月30日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「産婦人科での研修」です。

次の投稿は「看護実習でひるむ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38