« 看護実習で不安が… | メイン | 看護実習で見る現場 »

私のいる場所

看護実習を経験して本物医療の現場を目の当たりにして私は思いっきり
驚きました…。テレビ番組なんかで医療現場を見ることはあっても
そこまでリアルなものが映し出されるわけではないのでまさか
そんなに大変な場所だったとは思わなかった…。
こんなところで私は本当に働いていけるのかなってものすごく
不安になりましたねぇ…。
だけど一度自分でやると決めたことだから途中で投げ出してしまったりは
できるだけしたくないしとにかく突き進むしかないんですよねぇ…。
看護実習…あれば多少でも現場の空気がわかるいい機会なのですが
多くの人が夢や希望というよりも挫折感を味わうことになるんじゃないのかな。
それでもがんばって進んでいくんだよね。私も負けていられません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護実習で不安が…」です。

次の投稿は「看護実習で見る現場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38