« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

無理しても駄目…

医療の現場に始めて触れたのはやっぱり看護実習で訪れた病院。
実際にどんなことが行われているのか、間近で見ることが出来て、そこに参加することが出来てかなりいい勉強になった気がします。
そこから自分がどんな風に生長していけばいいのかっていうことがなんとなくわかってきた感じかな。
なんだかえらそうなことを言っているけど、そんな思いがきちんと形になって進んでいければいいんだけど私にその能力があるのかどうかはちょっと疑問だったりもします。
それでもやっていこうと決めた以上はそれに向かっていくしかないからねぇ。
とにかく自分に出来る範囲で無理せずゆっくりと進んでいけたらいいかな…。
無理してはりきっても出来ないものは出来ないもんね。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38