« 重たすぎる看護実習 | メイン | 負けるな自分! »

無理しても駄目…

医療の現場に始めて触れたのはやっぱり看護実習で訪れた病院。
実際にどんなことが行われているのか、間近で見ることが出来て、そこに参加することが出来てかなりいい勉強になった気がします。
そこから自分がどんな風に生長していけばいいのかっていうことがなんとなくわかってきた感じかな。
なんだかえらそうなことを言っているけど、そんな思いがきちんと形になって進んでいければいいんだけど私にその能力があるのかどうかはちょっと疑問だったりもします。
それでもやっていこうと決めた以上はそれに向かっていくしかないからねぇ。
とにかく自分に出来る範囲で無理せずゆっくりと進んでいけたらいいかな…。
無理してはりきっても出来ないものは出来ないもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「重たすぎる看護実習」です。

次の投稿は「負けるな自分!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38