« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月16日

負けるな自分!

看護実習で思いっきり生々しい現場を見せ付けられてしまった私。
運がよかったのか悪かったのか…。今のうちにそういう部分をしっかり見ていれば後々になってショックを受けることは少ないのかもしれないけどまだひよっこにもなれていない私には強烈過ぎて…。
だけどそれが看護師になるってことなんだよねぇ…。
みんなそんな看護実習を乗り越えて看護師の仕事に就いているわけだから私も負けてはいられない…それはわかっているんだけど、どうもパワーが出てこない…。
みんなに遅れをとらないようにしっかりしなきゃ駄目だよね!
この仕事をしようと決めてから必死にもがいてきたんだもん。ここでめげていても何も始まらないよね。
頑張れ私!負けてしまうな自分!!

About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38