« 無理しても駄目… | メイン | 今後の看護実習は… »

負けるな自分!

看護実習で思いっきり生々しい現場を見せ付けられてしまった私。
運がよかったのか悪かったのか…。今のうちにそういう部分をしっかり見ていれば後々になってショックを受けることは少ないのかもしれないけどまだひよっこにもなれていない私には強烈過ぎて…。
だけどそれが看護師になるってことなんだよねぇ…。
みんなそんな看護実習を乗り越えて看護師の仕事に就いているわけだから私も負けてはいられない…それはわかっているんだけど、どうもパワーが出てこない…。
みんなに遅れをとらないようにしっかりしなきゃ駄目だよね!
この仕事をしようと決めてから必死にもがいてきたんだもん。ここでめげていても何も始まらないよね。
頑張れ私!負けてしまうな自分!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月16日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無理しても駄目…」です。

次の投稿は「今後の看護実習は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38