« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月18日

アーティストとしてのアスカの今後は…

チャゲ&飛鳥の飛鳥さんの薬物疑惑、みんなはどんな風に思いますか?
看護師の勉強をしながらやっぱり周囲の友達と話題になるのは芸能情報。
飛鳥さんの話題も当然のように…。
最初は完全否定していた飛鳥さんが一部を認めたよね。
だけどその一部…なんだかあまりにも言い訳って感じがしちゃいます。
本当にそれだけなの?って。
今まで薬物使用で逮捕されてしまったアーティストや芸能人ってたくさんいますよね。
だけどその多くの人が見事な復帰を果たしています。
もしも本当に飛鳥さんが逮捕されるようなことをしているのだとしたら正々堂々としてほしい…。
そんな風に思っちゃいます。
もしも飛鳥さんの言っていることが本当だったらこの話題はそのうち消えてしまうと思います。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38