« 今後の看護実習は… | メイン | 医療現場の空気 »

アーティストとしてのアスカの今後は…

チャゲ&飛鳥の飛鳥さんの薬物疑惑、みんなはどんな風に思いますか?
看護師の勉強をしながらやっぱり周囲の友達と話題になるのは芸能情報。
飛鳥さんの話題も当然のように…。
最初は完全否定していた飛鳥さんが一部を認めたよね。
だけどその一部…なんだかあまりにも言い訳って感じがしちゃいます。
本当にそれだけなの?って。
今まで薬物使用で逮捕されてしまったアーティストや芸能人ってたくさんいますよね。
だけどその多くの人が見事な復帰を果たしています。
もしも本当に飛鳥さんが逮捕されるようなことをしているのだとしたら正々堂々としてほしい…。
そんな風に思っちゃいます。
もしも飛鳥さんの言っていることが本当だったらこの話題はそのうち消えてしまうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月18日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今後の看護実習は…」です。

次の投稿は「医療現場の空気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38