« 2013年11月 | メイン | 2014年06月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月31日

正月休みは…


看護実習のとても口では言い表すことの出来ないとんでもない医療の現場。
そんなことばかりを頭の中が駆け巡っている私だけど今年も残りわずか。
目前に連休が迫ってきています。
年末年始の連休って特別な用事がなくてもなんとなく大きなイベントって感じですよね。
別に何か特別な用事があるわけではなくてもなんだかちょっとわくわくしてしまいます。
小さなころはお年玉がとっても楽しみだったんだけど大人になったらもらう側からあげる側になってしまった…。
できる事ならこの連休には甥っ子や姪っ子には会いたくないな…なんてことを思ってしまいます。
今の子供は1000円程度のお年玉ではまったく喜んでくれないんですよね…。
私が子供のころはもらえるだけでもうれしかったような記憶があるんですけどね…。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38