« 医療現場の空気 | メイン | ASKAが消える? »

正月休みは…


看護実習のとても口では言い表すことの出来ないとんでもない医療の現場。
そんなことばかりを頭の中が駆け巡っている私だけど今年も残りわずか。
目前に連休が迫ってきています。
年末年始の連休って特別な用事がなくてもなんとなく大きなイベントって感じですよね。
別に何か特別な用事があるわけではなくてもなんだかちょっとわくわくしてしまいます。
小さなころはお年玉がとっても楽しみだったんだけど大人になったらもらう側からあげる側になってしまった…。
できる事ならこの連休には甥っ子や姪っ子には会いたくないな…なんてことを思ってしまいます。
今の子供は1000円程度のお年玉ではまったく喜んでくれないんですよね…。
私が子供のころはもらえるだけでもうれしかったような記憶があるんですけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月31日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医療現場の空気」です。

次の投稿は「ASKAが消える?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38