« 2013年12月 | メイン | 2014年08月 »

2014年06月 アーカイブ

2014年06月28日

ASKAが消える?

ASKAが逮捕されてついに事務所との契約も解除されてしまったらしいね。
チャゲアスの復帰を強く願っていたファンも大勢いるんだろうけど実質的にそれはほとんど無理という形になってしまったみたい。
きっと明日は友達とこの話題で持ちきりだろうなぁ。
日ごろ看護師目指して一生懸命勉強している私たちだけどこういう芸能情報は結構みんな詳しく知ってるんだよね。
テレビの報道番組っていうよりも最近はなんでもネットで情報収集が出来る時代だから自分の好きな時間に好きな情報を入手出来て便利だよね。
そして何よりもテレビの報道番組よりも情報が早い!
ネットの力ってすごいよね。
テレビよりも早く詳しく知ることが出来るから今の時代にネットは欠かせません。

About 2014年06月

2014年06月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38