« 正月休みは… | メイン | アイス・バケツ・チャレンジ »

ASKAが消える?

ASKAが逮捕されてついに事務所との契約も解除されてしまったらしいね。
チャゲアスの復帰を強く願っていたファンも大勢いるんだろうけど実質的にそれはほとんど無理という形になってしまったみたい。
きっと明日は友達とこの話題で持ちきりだろうなぁ。
日ごろ看護師目指して一生懸命勉強している私たちだけどこういう芸能情報は結構みんな詳しく知ってるんだよね。
テレビの報道番組っていうよりも最近はなんでもネットで情報収集が出来る時代だから自分の好きな時間に好きな情報を入手出来て便利だよね。
そして何よりもテレビの報道番組よりも情報が早い!
ネットの力ってすごいよね。
テレビよりも早く詳しく知ることが出来るから今の時代にネットは欠かせません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月28日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正月休みは…」です。

次の投稿は「アイス・バケツ・チャレンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38