« 看護師はやりがいのある仕事 | メイン | 最悪な暴力教師 »

寒さに負けない勉強法は?

今年はどうやら寒くなるのが遅いみたいですねぇ。
もうすぐ11月だというのにまだまだ日中は半そでで十分っていう気温。
寒いのは嫌いだから嬉しいことではあるんだけどね。
看護師になるために頑張って勉強はしてるんだけどさむくなってくると暖房器具使って逆に温かすぎてしまって眠くなっちゃうしねぇ。
子供のころもそうだったんだよね。
冬って勉強しなきゃ…って思っても寒いと集中出来ないしあったかくすると温かすぎて眠くなっちゃうし冬場は最悪だったのを今もしっかり覚えています。
子供の頃はそれでも良かった(良かったのか??)だけど今はそんなことしてたら自分の夢が遠のくばかりだしね!
真冬の寒さがやってくるまでにある程度しっかりとした勉強方法をあみ出さなきゃいけないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月26日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師はやりがいのある仕事」です。

次の投稿は「最悪な暴力教師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38