« 最悪な暴力教師 | メイン | あまりにも若いのも・・・ »

チャーター機墜落で…

なんとも悲惨な事故が起きてしまいましたね…。
チャーター機墜落事故で多くの人が犠牲に。
多くのサッカー選手が犠牲になり、奇跡的に助かった選手でも
足の切断…という選手もいたそうです。
墜落の原因が燃料不足だったのではとも言われているこの事故。
あまりにも大きなショックを受けている人が少なくないはずです。
看護師として働く者として少なからず命の尊さは判っているつもり。
懸命に生きようとする人を病院で見ている私達。
大勢の犠牲者が出るこういった事故は本当に悲しく辛いです。
起きてしまってからでは遅い対応ではあるけれど、今後同じような事故が
絶対に起きないようにしてもらいたいものです。
亡くなられてしまった方達のご冥福を心よりお祈りいたします。
遺族の方たちの悲しみ、つらさが少しでも癒える日が来ますように…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月03日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最悪な暴力教師」です。

次の投稿は「あまりにも若いのも・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38