« 2016年12月 | メイン | 2017年02月 »

2017年01月 アーカイブ

2017年01月02日

あまりにも若いのも・・・

美魔女なんていう言葉が流行りましたが(というか、今も?)、
なんでも若ければいいというものでもないらしい。

プレスリーの元奥さんが人前に出たら「お化け」扱い。
整形なんでしょうけど、71歳であまりにも若すぎる、というわけですねー。

プレスリーの元奥さん、プリシラは英国ITVの朝の情報番組、Lorraineに出演し、
インタビューを受けました。
すると彼女を見た人々がツイッターに殺到し、次々とコメントが寄せられたそうです。

モンスターだ。
見たらその夜は悪い夢を観そうだ、とか。
ひどいもんです。

でも、写真を見たらなるほど。。。これはやりすぎかも、って思う。
綺麗は綺麗ですが、なんだか無理がある。
今って、整形でもなんでも、なんでも若くしたらいいってもんじゃない、っていう世間の見方が強いからね、そんなときに美しすぎる顔で出てきたらいけないでしょ。

綺麗でも汚くても(?)叩かれるのが有名人ですな。

About 2017年01月

2017年01月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38