« チャーター機墜落で… | メイン | すごいイケヤ »

あまりにも若いのも・・・

美魔女なんていう言葉が流行りましたが(というか、今も?)、
なんでも若ければいいというものでもないらしい。

プレスリーの元奥さんが人前に出たら「お化け」扱い。
整形なんでしょうけど、71歳であまりにも若すぎる、というわけですねー。

プレスリーの元奥さん、プリシラは英国ITVの朝の情報番組、Lorraineに出演し、
インタビューを受けました。
すると彼女を見た人々がツイッターに殺到し、次々とコメントが寄せられたそうです。

モンスターだ。
見たらその夜は悪い夢を観そうだ、とか。
ひどいもんです。

でも、写真を見たらなるほど。。。これはやりすぎかも、って思う。
綺麗は綺麗ですが、なんだか無理がある。
今って、整形でもなんでも、なんでも若くしたらいいってもんじゃない、っていう世間の見方が強いからね、そんなときに美しすぎる顔で出てきたらいけないでしょ。

綺麗でも汚くても(?)叩かれるのが有名人ですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャーター機墜落で…」です。

次の投稿は「すごいイケヤ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38