« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

お酒が強い芸能人

お酒が強い芸能人、そのなかでも女性で有名なのは・・・そうですね、和田アキ子さん。
殿堂入りなんだそうです。
そのほかには、なんと広末涼子さんなんだって。
あとは、鈴木京香さん、なんだか意外です。
ダントツは島崎和歌子さんだとか。
なんとなく分かる。
でも本当に強いそうです。

彼女は高知の出身。
男性3人とゴルフに行くという前日に、夜ご飯を一緒に食べてもう1軒行こうってなって、
結果的に朝まで飲んでしまって、
運転手がわりに別の人を呼んだという。

でもほかの3人は(二日酔いだし、睡眠時間も足りないしで)気持ち悪い。

そんななか平気でゴルフをしていたそうです。」という男勝りなエピソードを披露。

続けて「これは結婚できないんですよ、なんていう関係者もいました。

そんなに・・・・汗
でも、お酒に強いって悪い事ではないですしね。
女性だって強くていいし、だから結婚できないってのもおかしな話です。

どんな職業だってお酒の強い人がいていいのだ。
看護師もね!?

About 2017年04月

2017年04月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38