« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

お湯を飲む

ほかの、味の付いたものを飲むよりもお湯、すなわちお白湯を飲め、ってよくいいますね。
私もお白湯は飲みますが、これが美味しいと思えるようになるまでにはずいぶんと時間がかかりました。
コーヒーやお茶など、どんどん飲んでいましたが、歯が黄色くなるな、って思ったのが最初のきっかけで、お湯を飲むようになりました。

そのうちこれが身体にいいのだという情報があり、それならなおさらだ、と飲み続けることになったのです。

美味しいと、毎回感じるわけではないのですが、でも飲めるまでになりました。
お水よりも飲めます。夏でもね。

お湯を飲み始めてなにが変わったか、は実は分からないのですが、身体にいいものなら、と続けています。
歯は黄色いままで、白くなるわけではなないのですが、でも今以上に黄色くなることも少なくなった、と考えたらいいかなって。

まわりにもお湯を飲む人はいますが、なにか変わったのかな?
今度聞いてみますね。

身体にいいのかな???・・・・・実はなにも効果はないのかも?
でも、
飲みます(笑)。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「看護実習のリアルな現場を包み隠さずTweet!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38