« お酒が強い芸能人 | メイン | 同じベッドで寝る夫婦 »

お湯を飲む

ほかの、味の付いたものを飲むよりもお湯、すなわちお白湯を飲め、ってよくいいますね。
私もお白湯は飲みますが、これが美味しいと思えるようになるまでにはずいぶんと時間がかかりました。
コーヒーやお茶など、どんどん飲んでいましたが、歯が黄色くなるな、って思ったのが最初のきっかけで、お湯を飲むようになりました。

そのうちこれが身体にいいのだという情報があり、それならなおさらだ、と飲み続けることになったのです。

美味しいと、毎回感じるわけではないのですが、でも飲めるまでになりました。
お水よりも飲めます。夏でもね。

お湯を飲み始めてなにが変わったか、は実は分からないのですが、身体にいいものなら、と続けています。
歯は黄色いままで、白くなるわけではなないのですが、でも今以上に黄色くなることも少なくなった、と考えたらいいかなって。

まわりにもお湯を飲む人はいますが、なにか変わったのかな?
今度聞いてみますね。

身体にいいのかな???・・・・・実はなにも効果はないのかも?
でも、
飲みます(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お酒が強い芸能人」です。

次の投稿は「同じベッドで寝る夫婦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38