« スヌーカー | メイン | スマホで撮った写真 »

そう、昔はこういうのもあった

萬田久子さんという女優さんがいて、彼女は昔極秘でアメリカで子供を出産してるんです。
誰も知らなかったという。。

相手は結婚してて、いわゆる不倫の子なんだけどね。
今は堂々とそれを言ってるのは、子供産んでからしばらくして
相手は離婚し、その男性も亡くなっているからかな、と思います。

離婚は成立したけど萬田さんとその男性は結婚しなかった。
事実婚だったのです。

どうして結婚しなかったか、についてはいろいろ所説あるようですけど、
前の奥さんが、離婚する条件として「結婚はするな」というのがあったとかなかったとか。

そして萬田さんと事実婚を続けながら、
最後にはやはり別の女性がいたようです。

浮気する人って絶対またしますよね。泣

それでも認知度もあるし、萬田さんはプライドをとり結婚はせず、
遺産にもなんにも関係なく
でも

「子供にはいくようです」
って言ってたとか。

お子さんは認知されているようです。
プライドとお金なら、萬田ほどならプライドを優先させたのでしょう。
お金があるから出来たのかも??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スヌーカー」です。

次の投稿は「スマホで撮った写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38