« 似てる? | メイン | 華のない人でしたが。 »

早起きは三文の徳

私はすごく早起きで、逆に夜は早く寝るのですが、、、
通常、多くの人はこの逆をしてるでしょ?
でも、昔から言われているように、やっぱり早起きは三文の徳、って思うのです。

この早起きしてる間に仕事を片付けます。
その日のうちのいくつかをやってしまうと、「あー安心」になるし、
仕事なので「お得」でしょ?笑

仕事内容にもよりますね、インターネットで出来る仕事なら、朝やってしまえばこうして充実感も味わえるけど、そうじゃなかったら始業の時間まではどうしようもない。

でもですよ、、朝、健康のためにマラソンしたっていいし、瞑想とか、ヨガsとか。
結局は「お得」なことになるんです。
夜やってる?
いえいえ、夜は夜で人間の身体というのは休むようにできています。
早寝・早起きの人って長生きするっていいますしね。

なにをどう考えたってやっぱり早起きは三文の徳なのです。
三文、、、ですけどね!笑
でもそういう問題ではないのです、気持ちいいし、早起きってお勧めです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「似てる?」です。

次の投稿は「華のない人でしたが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38