« アクセス | メイン | 結局のところどっち? »

映画バベル

ブラッド・ピットが出ている映画「バベル」のあらすじを知ろうと思ってたけど、
どこもあらすじってよりは「これはこうだ」的な批評が目立つ。

あらすじったらあらすじが知りたいんですよーー!

なんでも、間違って人を負傷させてしまい、それがテロだって騒がれて、、、
その打ったライフルはどうやら日本と関係があるらしい、、、
みたいな、そんな話らしい。
でもさっぱりわからない。
ロマンスじゃないし、差生園素でもない、コメディーでもない、じゃなんなんだ。

見ない事には始まらない感じです。
なので見ますが、、、その前にだいたいのものをつかみたかったー。
つかんだ感じもするけど、難しい。
難しい映画だって事が分かっただけだ。
見るのが怖くなってしまうじゃないか。

ブラッドピットが出てるからって買ったけど、どうやら失敗か。
いやそんなはずはない、ブラピは偉大なのだ。彼の出てる映画が不作なはずはない。

全ては見てから、ですね。
お楽しみにーー。
同じように分けの分からない感想しか書けなかったらごめんなさーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセス」です。

次の投稿は「結局のところどっち?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38