« 映画バベル | メイン | いまだに・・ »

結局のところどっち?

コロナウイルスの件では、マスクをしているくのひとたちは感染が少ないってことで、
マスクがいいのか、、って事が世界中で騒がれましたが、
専門家は口をそろえて「さほどの高価はない」としてきました。

でもマスクの国は確実に感染者数が少ないですよね。
これはつまるところ、、、、そういうことなのでは?とも思えてきます。

科学的には関係ないのかもですけど、マスクが人への感染を押さえていることは確かではないのか。

かといってまたマスク不足になるのは避けたいけど。
トイレットぺーパーもね。
そういう情報の操作をしてるのか?まさかねー。

トイレットペーパーに関しては、オイルショックの勢いで、お年寄りが買いあさっていたということですが、そこもどうなのか。

マスクにかぎっては、絶対数が少ないのに、医療関係者に行き届かないから買いだめはやめてくれってことでした。

医療関係者がマスクをする意味を伝えたらもっと高価があったのかなって思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画バベル」です。

次の投稿は「いまだに・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38