« 養子への考えが変わってきた | メイン | バイデンさんも犬が好き »

海外に行ってどうするのだ

芸能人が事務所をやめて「海外へ行きます」が多いけど、、そんな甘くないですよ。
わからないからやるんだろうけど。
ユーチューブで食べていけるようになっても、いつこの時代が終わるかもわからないし、事務所という後ろ盾はあったほうがいい。
誰でもわかるけど、当事者たちはわからないようです。
シンガポールに移住するというオリラジの人とかね、、、どうなるか、見てまsうよーー。
失敗を望んでいるのではなく、頑張り続けて欲しいからいうのです。
でもこういう人たちって、また事務所に戻るか、他のところに所属する、、、ってことが多いんじゃないかなーー。
せめて日本なら、、、と思うけど、どうして海外なんだろう。
憧れだけじゃ海外は行きていくには辛いとこだと思うよーー。
でも自分が決めたことなら、頑張って欲しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「養子への考えが変わってきた」です。

次の投稿は「バイデンさんも犬が好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38