« 海外に行ってどうするのだ | メイン

バイデンさんも犬が好き

アメリカの大統領になったジョー・バイデンさんも犬が大好き。
アメリカ人はほんと、ドッグ・ラバーが多いですねー。
家が広いからかなー?
なのでホワイトハウスには今は犬がいます、おそらく2匹。
前からバイデンさんが飼ってた犬です。
余談ですが、オバマ前大統領は、大統領になる前は犬は飼っていなかった、、と記憶しています、でも、「ホワイトハウスに引っ越したら犬を飼ってあげるよ」って娘さんたちに約束したんです。
それでその約束は果たして、犬がいたのだ。
さてバイデンさん、、、かなりな落としではあるけど、犬は何歳なんでしょうねー?
バイデンさんは二期目も当選すると思う?
その頃、その犬たちはどうだろうか、、、かなりな歳になってます、、心配です。
犬の寿命は短いけど、どうか生きてる間は大事にしてあげてほしい、アメリカ国民もね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cometerna.org/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海外に行ってどうするのだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38